人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

業務連絡~しばらくネット環境が悪くなります。





 先日、連れ合いがパソコンを買ったのだが、その際にプロバイダを乗り換えると大きな値引きがあるというので、つい申し込んでしまいました。で、明日からしばらくわが家のネット環境が悪くなるので、連絡が付きにくくなるかもしれません>石井より。
 でも、ネット環境が悪くなる前から、最近メールとか、ブログのコメントとか、ちょっとおっくうなのでした(じゃ、関係ないじゃん)。皆さん、失礼していますm(_ _)m。

 写真は、10月末に行った千葉の山の上に住み着いているノラネコ(そのうちの一匹)の写真です。

(いしい)
by Ishii-Hendrix | 2005-11-14 03:01 | その他

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix