人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

3月26日ライブの映像です(・∀・)

3月26日のライブ、一部についてyoutubeに登録しました。
撮影はちはるさんで、ライブハウスの壁にとりつけたカメラからなのですが、まぁ、よくとれてるでしょう。フレーミングは固定ですが。とりあえず3曲、ちはるさんが編集してyoutubeにアップしてくれました。サンキューです。

倒産のうた。これは今回ライブで最初の曲。私は登場しませんが、インパクトありまくり(笑)。



【追加】石ヘンにとっては、元祖結婚式ソング、「肥後橋を渡る恋」です(↓)。



結婚式ソング、わたしのくまさん。メインボーカルはちはるさんで、珍しくワタシはコーラスしています。コーラスやるの実は結構好きです。下手の横好き?



で、地方選終わっちゃったけど、「投票へ行こう」



ご覧下さるとうれしいです。
by Ishii-Hendrix | 2011-04-11 01:14 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix