Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

120211live


 Voz JOINT LIVE 2012 In 南青山MANDA-LA 無事終了いたしました。
 今回も多くのお客様がお越し下さいました。とても、ノリのよいお客様で、演奏していてとても気持ちよく、楽しかったです。本当にありがとうございました。
 そして、初の試みで流したUstreamをご覧頂いた方、来られなかったけど声援を下さった方、心の中で頑張れと思って頂いた方、本当にありがとうございました。

 改めてメンバー紹介。

<石井ヘンドリックス>
ヘンドリックス石井 (ボーカル、コーラス、アコギ、パーカッション)
藤井ちはる(ボーカル、コーラス、ベース、アコギ、パーカッション)
エリー谷口(エレキギター、ベース)

<イベント主催&師匠&サポートギター>
梶原秀剛

<パーカッション特別ゲスト>
トミー白石

 今回のセットリストは。。。

○油ボンボン(作詞作曲 石井よしのぶ Thanks to 梶原秀剛)
○投票へ行こう(作詞作曲 石井よしのぶ)
○横浜レター(作詞作曲 藤井ちはる)
○21時の下北沢(作詞作曲 藤井ちはる)
○オレの税金ナンボや(作詞作曲 石井よしのぶ Thanks to 梶原秀剛)

でした。

 メンバー3人の髪については、ヘアメイクアーティストの中村さんと、そのスタッフの方にお世話になりました。そして、石井の胸に輝いた白いコサージュは川崎泉さんにお借りしました。そのほか色んな方に本当に支えられました。ありがとうございました。

 また、youtube動画なでで会場の様子はお伝えしたいのですが、とりあえずはワタシの連れ合いがiPhoneで撮った動画の画面を撮ってみましたw
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2012-02-12 17:54 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix