Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

メンバーの藤井ちはるがとった映像です!


「俺の税金ナンボや」



「油ボンボン」



「世紀末は終わった」

[PR]
by Ishii-Hendrix | 2011-05-01 15:30 | 自分たちの音楽のこと

DSC_0078


食べたり、寝たり、働いたり、笑ったり、愛し合ったり。
そうした、ひとの、いとなみの中に、歌うことも入っていると信じます。

喜び、怒り、伝えたいメッセージ、そういう成分で石井ヘンドリックスの歌はできています。
僕らはアマチュアだから、プロの人とは違ったスタンスで歌っていますが、やはり、自分のいとなみとして歌うことを大事に考えています。
「今、僕らにできること」それはフツーの人の、フツーのいとなみ、それを大事にすること。

でもね、今回は、石井ヘンリックスにとってちょっと特別なライブハウスです。
自分たちが最も自信のあるオリジナル曲、「一番濃いところ」をお届けできると思います。

できれば、たくさんの人に聴いていただきたいと思います。

VOZ PRESENTS JOINT LIVE @南青山マンダラ

場所:南青山 MANDALA
(〒107-0062 東京都港区南青山3-2-2 MRビル TEL:03-5474-0411)
日時: 5月28日(土)
開場: 17:00 開演: 18:00
チケット:3,600円/ 1drink 込み

出演: Water、石井ヘンドリックス、槇、Docle Voce (出演順)
南青山マンダラ web site
会場地図
問い合わせ等は ishihen アットマーク ka2.so-net.ne.jp まで。
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2011-05-01 15:07 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix