Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧





えー、本日(15日)、「なかまTAX音楽コンクール グランプリコンサート」、まる一日かけて行ってきましたよ。たった4分余りのライブでしたが、なかなか、演奏はうまくいったのではないでしょうか?少なくとも、ワタシは満足したし、お客さんからもウケもヨカッタみたいです。

肝心の結果は、けろりんちゃんの予想をはずし、「特別賞」。まぁ4位か5位ってところ?ですね。うーん、正直に言えば、ワタシとしては、丸1日つきあってくれたメンバーに賞金を還元したかったので、もうちっと上を狙いたかったところですが。
まぁ、賞状に書いている「税金の大切さを正しく理解し、みんなで支え合う社会を目指して」「その主旨を十分に理解して創作活動に励み」って、書いているのをみると、ワハハ、という感じ。

ま、個人的には、これに出る、と決めた時点で、今後の音楽活動の方針が決まったような感じがあったし、いいきっかけを与えてくれたと考えていますから、予選に通った時点で、ある意味の勝利だったような気がします。
あと、待ち時間の合間の曲づくりがメチャメチャ楽しかったス。

とにかく、応援コメントを下さった方、心の中で応援してくださった方、本当にありがとうございました!
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2007-11-16 01:22 | 自分たちの音楽のこと


えー、武蔵府中法人会という税理士さん達がつくる社団法人がありまして、そこが税金を正しく理解してもらうためのイベントとして、「なかまTAX音楽コンクール グランプリコンサート」を主催します。11月15日(木)が、そのコンサートなのですが、な、ナント、それに我らが石井ヘンドリックスが、「オレの税金ナンボや」(作詞;石井よしのぶ、作曲;石井よしのぶwith梶原秀剛)をひっさげて、出場します。入賞できるかどうか、これは見物です。ちはるさん、梶原秀剛さんの3人で出場予定です。

で、当日応援に来てくださる方を募集します。当日講演する倍賞千恵子さん目当てでも、もちろんかまいません。申込書に「応援席を用意するので観覧希望人数を記入してください」という欄があったので、適当に「10人」とか書いてしまいました。我々の出番は、17時半から19時くらいです。もし、ご興味のある方は、コメントをば。。。

11月15日(木)午後4時30分~8時30分 
府中の森芸術劇場 ふるさとホール
主催:武蔵府中法人会 共催:府中市 後援:調布市・狛江市
後援:武蔵府中税務署 
府中市租税教育推進協議会・調布市租税教育推進協議会・狛江市租税教育推進協議会
詳細は下記
http://www.musashi-fuchu.or.jp/h19-nakama-tax/h19-baisyou.html

なんか、テレビ取材もあるかもしれないそうで、どうなることやら。。。
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2007-11-11 01:14 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix