Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧


 今日は、某有名漁港の近くの回転寿司屋でタラフク食べてから、海岸を少し歩きました。
 うーん、パノラマ写真は、前回、前々回の方がキレイだったかな?
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2006-03-22 00:33 | その他


 お久しぶりです。こっちのブログをほったらかして、mixi界で遊んだり、もう一つマジメなブログを立ち上げたりしていますm(_ _)m。なんか、このブログは、写真ブログっぽくなってきたので、写真ネタが尽きていたというのが正直なところ。。。

 ところで、亀山亮さんという写真家の方がいて、ワタシはひょんなところでこの方の写真を見たのです。3年くらい前に、お気に入りのトンカツ屋さんに行って、そのお店の前にギャラリーがあって、そこで写真展を開いているのが彼だったのです。
 世界中の紛争の現場の記録を残しておられる、イマドキ珍しい筋金入りの硬派な写真家のお一人だと思います。このときに買った写真集は今でもお気に入りで、わが家のカベを飾っています(下の写真)。面識があるわけではありませんが、応援したい方です。
 その方から、新しい写真展の案内ハガキ(上の写真)が届きました。わが家からは少し遠いのですが、行きたいなぁ、と思います。地の利のよい方はぜひ行ってください。

◇亀山 亮 写真展 「コンゴ 忘れ去られた戦争 2005」
◇2006年 3月18日(土)~ 4月2日(日)

http://shomeido.jp/gallery/contents/exhibitions/exh2006/200603kameyama/200603kameyama.html


[PR]
by Ishii-Hendrix | 2006-03-03 01:00 | その他

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix