Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:シュミの写真( 14 )




 先週出かけたキャンプの途中によった高速道路パーキングエリアにたむろしていた野良猫をsネタに、久々にアニメgifをつくってみました(笑)。子猫可愛かったです。キャンプも楽しかったです。
 おかげでVOZのライブとグルテンチックスのライブを見逃したのが残念でしたが、それにもまして楽しいキャンプでした。

(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-09-03 02:08 | シュミの写真

なんとなく。。。





 みなさん、夏休みを快適に過ごされているでしょうか。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-08-25 01:40 | シュミの写真

最近の携帯カメラって




 最近の携帯ってモバイルライトというのが着いているので、それとCanonA95のISO400モード(このカメラでは最高感度)で撮ってみると、まぁまぁこのサイズだと観られる写真に。




 同じシチュエーションで、V-603SHで撮ると、ちょっとムリな写真に(↑)。



 でも、室内でちょっと頑張って撮ると、携帯でも結構キレイ(↑)。カレーライスで有名な新宿のレストランの中のお菓子屋さんで撮りました。モバイルライトはなし(というか、この時点でどう使うかよくわからなかった)。



 そのお菓子屋さんで買ったのがこれ(↑)。こちらはA95で撮りました。手前のは、もっときれいな黄色だったような気がしますが、くっちゃったのでワカリマセン。



 あと、屋外の晴天お昼間とか得意なシチュエーションだと、V-603SHでも結構キレイに撮れるみたいです(↑)。うん、こりゃふつうのデジカメだ(笑)。

 それにしても、郵政解散→総選挙、どうなるんすかね。選挙権のある方は、ぜひ行ってください。

(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-08-09 02:32 | シュミの写真

すごい声でした


 ↑こういうの撮れました。うーん。ちはるさんのD70があれば、もっと細かい連写が出来たのに(笑)。ま、でもこのくらいの方が、ぱらぱらマンガっぽくっていいか。

(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-05-18 01:02 | シュミの写真
c0063905_0232381.gif


 たしかに写真って、ハートで撮るものかも。
 「あ、キレイ」とか、「面白い!」と思った瞬間にシャッターを切れると一番よいのですよね。
 でも、あとで見て気づく、ということもありますね。手前の猫の耳が最後、違う方向に向くところが好きです。ワタシが撮している気配に気づいたか???
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-04-18 00:28 | シュミの写真
c0063905_0561760.jpg

 はじめて、みなとみらい線の馬車道駅で降りました。ワタシの知ってる馬車道とは、やや違うところが目的地だったみたいです。ものすごく新しい地下道とまっさらなビル。馬車道なら、きっとオイシイ昼食にありつけるにちがいない、と期待してたのに、食べるところはほとんどありませんでした。なぜか、クイックマッサージ系のお店が複数ありましたが、おなか空いているときには、お呼びではありません。
 この写真もCaplio R1です。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-04-14 01:01 | シュミの写真

Caplio R1です

c0063905_3243868.jpg

(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-04-13 03:28 | シュミの写真
c0063905_0251935.jpg


皆さん、花粉症は大丈夫ですか。ワタシは、以前から花粉症なんですが、今年初めてクスリやりました。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-04-07 00:26 | シュミの写真

ホンの手違い2

ということです。(いしい)c0063905_131819.jpg
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-03-31 01:31 | シュミの写真

ホンの手違い


c0063905_254010.jpg
日曜日。用事があって歩いてると、妙に人なつこい子猫がいた。
食べ物を持ってると思ったのか、トトトっと来てすり寄ってくる。
可愛かったなぁ。

モノクロで撮ってしまったのは、ホンの手違い。。。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-03-30 02:53 | シュミの写真

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix