人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

特別賞をいただきました!>なかまTAX音楽コンクール





えー、本日(15日)、「なかまTAX音楽コンクール グランプリコンサート」、まる一日かけて行ってきましたよ。たった4分余りのライブでしたが、なかなか、演奏はうまくいったのではないでしょうか?少なくとも、ワタシは満足したし、お客さんからもウケもヨカッタみたいです。

肝心の結果は、けろりんちゃんの予想をはずし、「特別賞」。まぁ4位か5位ってところ?ですね。うーん、正直に言えば、ワタシとしては、丸1日つきあってくれたメンバーに賞金を還元したかったので、もうちっと上を狙いたかったところですが。
まぁ、賞状に書いている「税金の大切さを正しく理解し、みんなで支え合う社会を目指して」「その主旨を十分に理解して創作活動に励み」って、書いているのをみると、ワハハ、という感じ。

ま、個人的には、これに出る、と決めた時点で、今後の音楽活動の方針が決まったような感じがあったし、いいきっかけを与えてくれたと考えていますから、予選に通った時点で、ある意味の勝利だったような気がします。
あと、待ち時間の合間の曲づくりがメチャメチャ楽しかったス。

とにかく、応援コメントを下さった方、心の中で応援してくださった方、本当にありがとうございました!
by Ishii-Hendrix | 2007-11-16 01:22 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix