人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

石井ヘンドリックス 来日公演のお知らせ

えぇ、石井ヘンドリックスが「来」週の「日」曜日にライブに出演する話しです。 直前の告知になって申し訳ない。

ちゃんとしたライブハウスでのライブは、3年ぶりです。あと、もちろん、ちはるさん、Yukikoさんのユニット「ハルユキ」も出演です。

ぜひ、ぜひ、来てください。「来ようかな」という方は、ぜひコメントを (って、誰かこのブログを更新したことに気づくのか?)。

イベント名は「Voz Presents Summer Festa Live 2007
Date: 2007.8.5(日)
Time: 開場 14:00 第1部 14:30~ 第2部 16:30~ 第3部 18:30~
Place: 渋谷 J-POP CAFE 場所&地図

料金: 入場料 \2,000- 1ドリンク付き




イベントとしては、われわれが通っているVOZ schoolの生徒によるライブです。ライブに来られた方には、今回出演する人を中心に、VOZスクールの生徒10数名がスタジオ録音した曲が入っているCDをプレゼントします。もちろん、ワタシも「油ボンボン」で参加しています。
特に、前売りチケットはないので、直接来て下さい(特に、1~3部で入れ替えはないと思います)。
石井ヘンドリックスは、トリなので、たぶん20時以降の出演になります。今回は、「油ボンボンfeat.ダイスケ」と「オレの税金ナンボや」で、選挙が終わった今の雰囲気にあるかもしれません。ま、社会派なんだけど、それはともかく、楽しんでいただける曲だと思います。
by Ishii-Hendrix | 2007-08-02 02:32 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix