Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

Rock and Roll Hero





 とある量販店にフラリと寄ってみると、CDをアルバムセールで格安で売っていました。
 Musical Battonで紹介した、7月に買ったばかりの「PRISMATICA party! party!」が500円で売っていたのはちょっとショックだったが、見ないフリ(でもこれ、ワゴンセールで見ても、普通は「誰これ?」だと思う)。
 で、シングルの「東京」とかが入った桑田佳祐「ROCK AND ROLL HERO」を買ってみました。500円だから、iTunes Music Storeとかでダウンロードで買うより安いと思います(笑)。もう3年も前のアルバムなんですね。
 昔あんなに好きだったサザン系の新譜をフォローしなくなってから10ン年ですが、桑田さんの声、やっぱ好きだなぁ。斉藤誠のギターもカッコいいです。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-09-19 01:20 | ヒトの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix