Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

2年ぶりに携帯変えました




 2年以上、J-PHONEのJ-SA05という携帯電話を使ってきたのだが、このたび機種変更しました。デザインや色、特に小さいところが気に入ってたのだが、ヒンジが割れてきたので、「まぁ、そろそろかなぁ」ということで。
 ホントは、AUのサンヨーのやつとか、ソニエリのやつとか、水に強いやつとかがよいなぁ、と思ったり、「ボーダのは、あんましいいのがないなぁ」とかアレコレ考えていたのだが、決める時はあまり何も考えず。そういえば、3Gとかも選べたのね。複雑でよくわかんないよ(*_*)。
 テレビが観られて、しかも録画までできて、という多機能な携帯で、「テレビは観ないよなぁ」と思いつつ、電車の中で観られると、それはそれでうれしかったり。。。




 ということで、今日の土曜日は、結構ノンビリできたので、髪を切りに行って、近所の喫茶店にノートパソコンを持ち込んで、少し仕事しました。あ、結局働いてるじゃん>オレ。いやまぁ、新曲(もう半年以上たってるけど)「ビールが好きな正義の味方」のレコーディングに向けて練習もしましたよ。

(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-08-07 01:17 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix