Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

6月29日 石井ヘンドリックスライブのお知らせ!

c0063905_8293161.jpg



梅雨といいながら、結構過ごしやすいお天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?
梅雨といえば雨、雨の季節の楽しみの一つが虹。今回は、石井ヘンドリックスと、川崎泉さんで「虹色の音楽会」のご案内です。

石井ヘンドリックスの前回ライブから約半年、久しぶりにライブは6月29日です。ツーマンライブなのですが、石ヘンメンバー、川崎泉さん、ゲストボーカルのazsaちゃんで、虹色を感じるイベントになります。

いつもより曲数もたっぷりです!私は生まれて初めて買ったベースがなんと、5弦ベース。このライブで初披露です。

いつもの石ヘンだけど、いつもとは違う石ヘンをお聴かせします!
さあ、あなたも見逃さないで!



---Infomation---
VOZ Music Presents
石井ヘンドリックス & 川崎泉 Joint Live
「虹色の音楽会」

2013年6月29日(土)
場所: 六本木 Lugo
lugo homepage  東京都港区麻布台3-4-14 / tel 03-5502-0727
地図 http://bit.ly/17AOJMb

開場:18時30分 / 開演:19時00分
チケット:2500円


出演
石井ヘンドリックス
川崎泉
Gest Vocal azsa

※石ヘンの出番は19:30頃ですが、可能な方はぜひ、開演前に来てお気に入りの席を見つけて下さいね(・∀・)。食事もできますので、可能な方は最後(だいたい21時過ぎくらい)までお楽しみ下さい!

フライヤーは川崎泉さんに作っていただきましたー♪ありがとう!
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2013-06-10 08:24 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix