Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

素晴らしかったCD4枚


130217


久しぶりの書き込み。
去年7月のライブのあと、自分へのご褒美とおもって買ったCD、なかなか素晴らしくて、今月までほぼ7ヵ月、毎日のように飽きずに聴いてた感じです。4つの組み合わせのバランスもよかったんでしょう。ネットラジオを聴いていたりして、四六時中こればかり聴いてたわけでもないし。

さっき、新しいCDを注文したので、これらのCDを聴く頻度も少し減るかな、と思い、皆さんに紹介したくなった次第です。

iTunesにあるものは、そこへのリンク。iTunesインストールしていなくてもパソコンだったら試聴できるんじゃないかな。Acoustic AlchemyのRoselandはなぜかiTunesになかったので、主要曲についてyoutubeへのリンクを貼りました。

皆さんいかがですか?たまにはこんな音楽で。




CDs

Anna Maria Jopek - Niebo - http://itun.es/i6JK7bS

Cindy Bradley - Unscripted - http://itun.es/i6JK7b2

Norah Jones - Little Broken Hearts - http://itun.es/i6JK2wb


Roseland - Acoustic Alchemy
Roseland - Acoustic Alchemy: http://youtu.be/MmtTT-1HAdM
World Stage - Acoustic Alchemy (2011): http://youtu.be/Lw8W9UHgSpQ


下記のブログの解説が参考になります。
http://ugasai.cocolog-nifty.com/blog/2011/11/acoustic-alchem.html
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2013-02-18 03:54 | ヒトの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix