Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

【六本木lugoライブ1124御礼】ありがとうございました

Untitled


昨日のライブ、沢山の方にきていただきました。駆けつけて下さった方、心で応援してくださった方、本当にありがとうございましたm(_ _)m

いつも来てくださる方、何組かが、大切なご家族と一緒に来てくれて、一緒に楽しんで下さいました。家族の大切な時間を僕らのライブで楽しんで頂けるなんて、とても光栄です。
そして、なんと、σ(^_^)がはじめて結婚式ソングをつくった高校、大学の時の友人もかけつけてくれました。なんと、10ン年ぶりの再開です。感謝することしきりです。

あらためて、皆さんに感謝です。

昨日演奏した曲とメンバーは。。。

1. ビールが好きな正義の味方(作詞・作曲 石井よしのぶ)
2. 幸せの瞬間(作詞・作曲 藤井ちはる・石井よしのぶ)
3. In the Light of a New Day(Santana。Instrumental)
4. Change the World(Eric Clapton)
5. Follow me(Pat Metheny。Instrumental)
6. 投票へ行こう(作詞・作曲 石井よしのぶ)

メンバー
エリー谷口 リードギター(全曲)、ボーカル(4.)
ヘンドリックス石井 ボーカル(1. 6.)、コーラス(2.)、ベースギター(3. 4. 5.)
藤井ちはる ボーカル(2.)、コーラスとキーボード(1. 3.4.5.)、コーラスとベース(6.)
トミー白石 パーカッション&スマイル
梶原秀剛 ギター


今回は、「エリーヘンドリックス」と称して、私が歌った曲も、ちはるが歌った曲も、リードギターが充実した曲を選びました。楽しんで頂けたでしょうか?ホームグラウンドと化している六本木lugo、実は1年ぶりの演奏なのですが、とてもリラックスして演奏できました。本人達が一番楽しんでるかもしれません。。。失礼しました。というか、いつもながら、時間がおしてしまって、申し訳ありません(_ _)。

ビデオを撮ってる方もいるので、できればyoutubeなども流したいと思いますが、まだそれが可能かよくわかりません(´д`)。

ということで、次は、Instrumentalのオリジナル曲にも挑戦したいし、女性ボーカルのフィーチャリングもいいな。というか、これだけ3人のメンバーの曲が増えてきたので、2度目のワンマンライブも目指したいですね。

ではでは、今後も石井ヘンドリックスをよろしくお願いします!
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2012-11-25 23:28 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix