Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

ライブ終了しました&御礼

mandala-live


 7月15日、マンダラ・ライブ、成功のうちに終了しました。ありがとうございました。

 終わってから、友人やその他のお客様に声をかけられて、アツく語り合ったり、「楽しかった」と感想をおっしゃっていただいたりしました。「早くメジャーに!」「ミュージックビデオつくって下さい」というご要望も。。。
感激です!

 マンダラへの出演は昨年5月、今年2月に続いて3回目。今までは、完成度の高い曲からチョイスするという手堅い構成でした。今回は準備期間が短かかったにもかかわらず、結構冒険しました。反省点は多いものの、色々チャレンジをしたのが、お客さんの反応のよさに結びついたのではないかと、勝手ながら考えています。今回最大のチャレンジが、初めての「エリーヘンドリックス」です。1曲だけでしたが、ぜひ、次は「まるごとエリーヘンドリックス」ができればいいなぁ、とか、妄想しています。
 そして、もっと多くの方に聴いて頂きたい、そのための努力をする、よい意味の刺激を受けるライブでした。

 今回の曲目とメンバーは下記の通りでした。

1.油ボンボン2012
2.ビールが好きな正義の味方
3.Follow Me
4.21時の下北沢
5.投票へ行こう
6.オレの税金ナンボや

◇メンバー
ヘンドリックス・ヘンリー・石井(写真真ん中)
藤井・チャーリー・ちはる(写真右)
エリー谷口(写真左)
◇サポートメンバー
梶原秀剛
トミー白石(写真右から2番目)
ムーチョ志田(Dolce Voce 志田栄治)




 お越し下さった方々、それから色んな形でサポートしていただいた方々のおかげです。本当にありがとうございました。

 エリー谷口の去年のライブから、お忙しいのに駆けつけて下さって、我々のヘアーメイクアップをしていただいている中村兼也さん。私たちの演奏は、彼のおかげでどんだけノリが出ていることか。。。

 Twitterディスコ部でイベントを活発に開いているバンドJBOXさんにはとてもお世話になっています。メンバーがイベントにお邪魔させていただいて、ちょっと演奏して宣伝させていただいたり、特にギタリストのSHOさんには2月のライブでなんと、とてもステキなエレキギターを貸し出して下さったり、感謝に堪えません。SHOさんのお店SHO's BARでも、何度か飛び入り演奏させていただき、宣伝させていただきました!

 いつもVOZのみんなにプレゼントを下さる岡井先生、今回もステキなお土産をいただきました。ホントはプレゼントよりも、VOZのミュージシャンのブログやTwitterをチェックして下さり、ライブにはどんなに遅れても大概足を運ばれ、笑顔でみんなを勇気づけて下さいます。今回もありがとうございました。

 今回はUstreamでの配信について、ボランティアスタッフをお願いすることができ、かなりハイクオリティな配信ができたと思います。終了後も視聴できますので、下記URLからご覧下さい。担当していただいた山田聡さん、本当にありがとうございました。そして、VOZメンバーから撮影スタッフとして派遣された赤澤リーダー。お疲れ様でした!

http://www.ustream.tv/channel/voz-music-live/videos
※配信ソフトのトラブルで、石ヘンの演奏が途切れています。あしからず。。。ビデオ録画はできているので、いずれYouTubeで配信できればなぁ、と思っています。
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2012-07-17 02:26 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix