人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

ひとつぶで三度おいしい。。。はず!

情熱と炎のギタリスト・エリー谷口が「今度の日曜日、南青山で待ってるぜ!」と申しておりますw


 普段は石井ヘンドリックス、去年秋は「ちはるヘンドリックス」をやったので、当然「エリーヘンドリックス」を画策しているワケですよ。ここだけの話。で、今回は、その「エリヘン」の序章とでもいうべき、曲をやりますよ。ワタクシはベースギター初挑戦なのです。

 エリー谷口の経歴はナゾが多いし、そもそも日本語を話せるかどうか確認した人も少ないとか?あ、いや、とにかく、人気急上昇中のエリー谷口の秘密に迫るなら、7月15日(日)に南青山マンダラに来るしかない!あ、いや、13時頃に来られても、全然リハ中なので、16時頃、遅くとも17時40分頃に来てくれるとウレシイなぁ。。。
by Ishii-Hendrix | 2012-07-10 03:49 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix