Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

Hotel Costes Vol.6

c0063905_2472535.jpg

 今年の初めから、ちょっとCDを買うのを、若干セーブしてたんだけど(お金がないから)、その反動が来て、ドドドっと買ってしまい、今色々と聴いてる最中。
 J-WAVEで聴いたクレモンティーヌの曲が気に入って、Hotel Costes Vol.6を買って、気に入りました。ちょっとダンスっぽいです。ZimpalaのThe Breeze Is Black(MOONDSTRARR REMIX)という曲も好きです。全体の流れがよくできていて、聴きやすいです。楽しいです。うーん。パリのデザイン・ホテルのためのコンピレーション・アルバムだそうで、なんだかオシャレです。ジャケットじのつくりから違います。

写真は、しゃが、という花だと思います。これを撮った10日前くらいはたくさん咲いていたのですが、そろそろサミシイ感じになってきました。バックに写っているつつじも、撮ったころが満開だったのですが。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-05-14 02:57 | ヒトの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix