人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

とてもシアワセなゴールデン・ウィーク前半

とてもシアワセなゴールデン・ウィーク前半_c0063905_3524287.gif

 ゴールデン・ウィークということで、ワタクシも山歩きとか、とてもシアワセな音楽的体験(!)とか、それから仕事(というか、職場の片づけ)とか、いろんなことをして過ごしています。写真も色々撮りました。
 で、「シアワセな音楽的体験」とは、私の大好きな畠山美由紀さんと、その親友・kakkinさんのユニット、グルテンチックスのライブが聴けたこと。お話しまでしてしまいました。爆笑MCと、素晴らしい演奏を十分に堪能しました。とても、シアワセです。ジマンです。
 MCでは、お互いに、かなーりひどいこと言い合ってるのだけど、ラスト曲の時には、お二人がお互いに、本当に大事にしあっているのだなぁ、と思うと、なんだか目頭がアツクなりました。でも、MCの雰囲気は、あくまで爆笑なので、ここで泣くとギャグになるので、それはやめました。
 
 今回のライブは、わりと、こっそり告知していたので、こっそり行って来ました。ここに書くかどうか迷いましたが、ご本人が日記で書いていたので解禁かな、と。
 
 ところで写真は、事務所の外でタバコを吸っている時に、ヒマにあかせて撮ったものです。ちょっとセリフをいれてみました(笑)。
 
 (いしい)
 
by Ishii-Hendrix | 2005-05-04 03:53 | ヒトの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix