Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

あけましておめでとうございます!

nenga-blog
2010年は、石井ヘンドリックスにとって大きな転機の年になりました。
エリー谷口の復帰、初のワンマンライブの成功などなど。

2011年の活動については、昨年のライブ直後から色々としかけています。まだ発表の段階にないのが惜しいところです。メンバー3人とも本業を持ち、その上ちはるさんはハルユキとソロの活動、エリー谷口はピアノのレッスンもしており、まぁ、忙しいっちゃー忙しいんですが、着々と次のステップに向けて、動いております。
石井ヘンドリックスの活動に期待して下さる皆様に感謝しつつ、今年もよろしくお願いします。皆さんに実りの多い年になりますように!
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2011-01-01 17:21 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix