人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

なんでリンゴかじってんのかと思った。

なんでリンゴかじってんのかと思った。_c0063905_1291167.jpg


 iRiverという、MP3オーディオでは(たぶん)結構老舗になる会社が、最近地下鉄のホームなどで、以前はやってなかったくらい広告を大々的に打っています。で、そのポスターでは、カッコよい外国人のお兄さんとかお姉さんが、音楽を聴きながらリンゴをかじっています。「そんなの聴きながら、かじるヤツが(日本に)いるのかなー」と思ったのですが、最近「あぁ、あのリンゴね!」と気づきました(遅いか)。そりゃ「くいたい」でしょう(笑)。
 こないだ、仕事先がそのリンゴの会社の近くでした。iPod Photo欲しいですね。今年中に買ってるかもしれません。

 で、今日(18日)は、秀剛さんちでレッスン。「ビールが好きな正義の味方」を、「あぁでもない、こうでもない」とブラッシュアップしてます。こないだ練習メモのmp3を載せたのですが、曲の構成も含め、少しずつ変わっています。最終的にどうなるか、まだまだわかりません。面白いです。
(いしい)
by Ishii-Hendrix | 2005-04-19 01:41 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix