Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

ライブのお礼をあらためて(セットリスト)


石ヘンライブ911 エリー谷口

エリー谷口

石ヘンライブ911 スペシャルゲストDAI


スペシャルゲスト DAIちゃん(一番右)
梶原秀剛さん (右から二番目)

9月11日のライブから、早いもので3週間が過ぎました。ライブ直後から、本業の仕事の忙しさが急激に立ち上がり、ゆっくりブログを書いたり、お礼メールを書いたりする時間がとれませんでした。申し訳ないです。

振り返ってみると、お客様の皆さんにはそれなりに楽しんで頂けたようですが、課題もいろいろ。曲数がちょっと少なかったかなーとか、カバー曲(皆さんご存じの歌)がなくて、よく皆さんついてきて頂いたなぁとか、もっと練習せなアカンなぁ、とか色々感じました。

石井ヘンドリックス、次の展開どうしますかね?

ということで、セットリスト、せっかくだから、ブログにアップしておきます。

第1部
肥後橋を渡る恋
緑の風に
幸せの瞬間
世紀末は終わった
投票へ行こう(新曲)
油ボンボン

(ナゾの休憩時間)
第2部
ダムができる
懐かしい日々(やまかわじめんのうた)
ライフワーク
偶然とも奇跡とも
ビールが好きな正義の味方
オレの税金ナンボや
カナデル・ギター(DFA)

アンコール
投票へ行こう



あと、ブログとか、mixiの日記とか、アップしていただきました。ありがとうございました。


遅咲きカメラ小僧の写真館(mitsuさん)
メッセージ!!(石井ヘンドリックス ワンマンライブ at 西早稲田 Blue Drag)
http://photomitsu.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/at_blue_drag_bc.html

宮下敬一郎さんのmixi日記(全体に公開)
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1580699378&owner_id=615549

MURAYAMA YOSHIAKI WEB SITE PHOTO DIARY(村山嘉昭さん)
http://river-stones.com/archives/2010/09/index.html
(9月11日のところ探して下さい)

あと、写真は、雪乃さん撮影のエリー谷口、川崎泉さん撮影の梶原秀剛さんとDAIちゃん。
撮影あんがと。
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2010-10-04 01:58 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix