Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

Blue Jay Way

c0063905_0242443.jpg


たぶん、生まれて初めて原宿の駅で降りました。もちろん、竹下通りも生まれて初めて(笑)。
いやぁ、ワカモノの街ですね。

畠山美由紀さんのコンサートに行って来ました。
Blue Jay Wayという、原宿のあまりワカモノの街っぽくないところにある会場でした。
開場から開演まで1時間半もあり、指定席はなく、チケットについている「整理番号」順の入場、ということで、「よい席で見たければ、開場直前に来いよ」というシステムです。1時間半も何するのかなぁ、と思ったのですが、ビュッフェ(ビュッフェ・チャージが1500円也)で食べ放題、要するにメシ食えよ、と。お料理おいしかったです。

整理番号4番5番ということで、かなり近いところを確保し、美由紀姐さんの歌を堪能しました。実に楽しかったです。
ずっとピアノ演奏されていた秋田慎治さんもかっこよかったです。それから、ゲスト出演されていたkakkinさん、演奏はもちろんのこと、MCがものすごいイイ感じでした。
(いしい)
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2005-04-11 00:32 | ヒトの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix