Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

10年ぶりの再会など




昨日、今日は面白い日だった。

昨日は、某英語の教則本を書いているM氏と、その教則本と全く関係ないところで、面識を得た。英語に関しては、「努力して下さい」。いや、おっしゃる通り。その本で書いていることの10分の1くらいしか、努力してません。。。

それはともかく。。。

本日は、ワタシが通っている荒木町整骨院で、治療を受けながら、ワタシが昨年出したアルバム「政権交代」を聴く。マッサージを受けながら、先生方、受付の女性などが、「この曲は癒しだなぁ」とか、「声がいいですねぇ」とか、「この曲、口ずさめますぅ」などと心地よいお言葉。本当にありがたかった。
ライブのチラシもおいて頂けるとか。ありがとうございます。東京で、頸肩腕症候群になってしまった方は、ぜひ荒木町整骨院に通いましょう!

夜は、ワタシが勤めている会社で約10年前にアルバイトで来ていた男の子が、英国留学でMBAを取得して帰国。ただいま就活中らしい。10年ぶりに飲んだ。10年前、「就職してしまったら、ウチの会社とは全く関係ない世界で生きていくんだろうなぁ」と思っていたら、意外な接点。うちの会社で扱っている世界の有望性を感じて仕事、勉強をやってきたみたい。不思議な縁だなぁ。楽しかったです。4/24の六本木ライブにも来てもらえそうかなぁ。

写真は、某静岡県に行った時のとあるコンビニで、なぜかエラソーな猫。駅長ならぬ店長?と思ったのですが、真相はどうなんでしょう?
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2010-04-08 02:10 | その他

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix