Ishii Hendrix 公式日記

ishihen.exblog.jp
ブログトップ

5/23ライブ直前情報(時間の訂正あり)



えー、やっとミニアルバム製造に本格的に入っています。

で、ライブの件です。

なぜか、告知に書かなかったのですが、えー、ワタシの持ち時間は40分で、 6曲歌うことになっています。
ミニアルバムに入っている5曲および、「懐かしい日々」という曲です。
で、アルバムの時に作ったカラオケを使えればヨカッタのですが、結局全部生演奏。ほとんどの曲、梶原秀剛サポート。あと、ちはるさんもギター、コーラス、太鼓、ベース(?)と多彩なパートで参加。DAIちゃんも特別ゲストで参加します。


始まる時間はワタシの勘違いで、本当は下記のようになっています。すでに、以前の告知エントリは、訂正しました。もし来られる方、行けたらのぞこうかなぁ、という方は19時半を目指してください。

        ○   ×
ちはるさん  19時半 20時
石井     20時半 21時

という感じです。4組いて、ちはるさんは3番目だと思ったのですが、2番目でした。

なお、写真は、先日昼飯をくった都内某所の立ち食い寿司屋の、500円の日替わり丼。ウマカッタすよ。
[PR]
by Ishii-Hendrix | 2009-05-22 03:23 | 自分たちの音楽のこと

石井ヘンドリックスメンバーによる公式の日記です。


by Ishii-Hendrix